BLOG

ピラティスインストラクター ミホ先生が加わりました

2020年01月22日






1月から スタジオ・ヨギー札幌に 新たにピラティスインストラクターの
ミホ先生が加わりました♡


もうクラスを受けてくださった方も、いらっしゃるかもしれませんが
ピラティスは勿論、ヨガ歴も10年以上と長く
身体を鍛え整えることも、力を緩め抜くことも
どちらも体感してきている、説得力のある先生です♡



趣味ではランニングもされるそうで、出勤時に
軽ーーく、2キロほど走ってきました!なんてお茶目な一面も
ある、とてもチャーミングな先生なんです( *´艸`)



マラソン歴は5年で
フルマラソンをはるかに超える、100kmのウルトラマラソンも
完走したことがあるそうです( ゚Д゚)!!



身体や心のこと、他にも話題が豊富で
札幌出身のとても素敵な先生なので、機会があえば
色々と話してみてくださいね!



ミホ先生からのメッセージはコチラ👇
体を整える運動の入り口はヨガでした。
ですがピラティスを同時に続ける事でヨガのポーズが安定し、
そこからピラティスの虜♡になりました。
ピラティスは自分のコアを安定させます。
ピラティスを通じ、凛としたかっこいい自分になっていきましょう!
よろしくお願い致します!



ミホ先生のクラスは
毎週 木曜日 13:00~14:00 
体幹コントロールピラティスⅠ です