BLOG

sancutuary 20SS ご試着レポート🎵

2020年02月14日

こんにちは🍚



急に暖かくなったので



何を着ようか迷う私。。。まだ冬ではありますが



気持ち的に軽めのものを身につけたくなりますよね❔



皆様、オシャレしてますか❔



スタジオではyoggy sanctuaryの春夏新作商品が



人気沸騰中で



早速インストラクターさんも着用くださっているので



突撃ショットを頂きました😊







う、美しい…💕



さすがバレリーナさんとうっとりしてしまいましたが



こちらの組み合わせは



『絶対にロミ先生にピッタリ❕』



という私の大確信通り。



こちらは



TOPS                  2way gathered top ( YS-20S-13-LV)

BOTTOMS           leopard high waist legging (YS-20S-14-PL)

GOODS               leopard head band (YS-20S-AC01-PL)




という新商品コーディネートとなっております☻



天竺素材のこのトップス。



これからの春夏シーズンにピッタリの素材なんです♥



なぜならば



天竺素材とは・・・



綿や麻を使って平編されたもののことで



これらの天然素材はもと吸汗吸湿に優れているので



暑い時期にも爽やかな着心地で過ごしやすい



のです☆



また、レオパード柄(ヒョウ柄)のレギンスも



柔らかく伸縮性があり履き心地が良いと好評です!



こちらは・・・



4way(縦にも横にも伸びる)ストレッチで水陸両用素材。



乾性・伸縮性に優れ、とても肌あたりが良い。



股上が深めで安心。



とあるように、普段ホットヨガをされている方にも良いと思われます♬




在庫は全店で早い者勝ちになる可能性が高いので



ご検討中の方は



お早めにお買い求めいただく事をおススメします~✊



まだまだ油断ならない季節ですが



洋服やウェアのおしゃれで



癒しをプラスしませんか❓