BLOG

なまらヨギーっしょ! part⑧

2020年02月22日


おばんでしたっ☆



札幌スタジオ健康オタク代表 りか です。



コロナウィルスの拡大で



皆様もドキドキのことと思います💦



免疫力アップ



抵抗力強化



自身の身体を強めること



予防を怠らないこと



それを励行するしかありません。



でも



こんな時だからこそ



ヨギーは皆様のお役に立てると思うのです。



一人で家に籠っても



免疫アップは難しい。



ならばしっかり身体を動かして



代謝もあげて



健康な体づくりをしましょう(`・ω・´)b






さて



そんな皆様と



一緒に歩ませて頂く



札幌スタジオのスタッフをご紹介したいと思います(*'▽')




最近入れ替わりも多くあったことから



『今、スタッフさんは何人いらっしゃるの?』



とのお声も多かったので



お応えしていきたいなぁと👄✨



札幌スタジオは



トレーニング受講済のスタッフも



運動系の学校卒業生も



現役ヨガティーチャーもいますので



安心して



健康面でのご相談を頂けると思っております❕





まずはベテラン選手から★



このスタジオのオープニングから札幌を支える



・ともちゃん(Takeshima)



同じくオープニングからすぐに入社の



・やっちゃん(Fukuda)



そして現在産休中の



・たなさん(Tanaka)





☟こちら☟11月のヨギーヨガdayの奇跡の1枚より。






㊧やっちゃん ㊥たなさん ㊨ともちゃん



またひとりひとりのご紹介も



改めて少しづつさせて頂きますね❣



現在育休中の



・かなやん



もまた皆様にお会い頂けると思います🍀






2020年2月現在は…



1月から



新体制の“店長代行”制度導入による



新人事!



店長代行 くみちゃん(Sato)



が私たちスタッフを引っ張ってくれております✊



そして



・まっつん(Matsunaka)




・もえちゃん(Morinaga)






・りかりん(Sato)



ということで



6名体制で



皆様をお待ちしております!!!



どうぞお気軽にお声がけくださいませ💕



皆様のヨギーライフのサポートを



全力でお手伝い致します❁





したっけ



札幌スタジオにて



お目にかかりましょう~



また来月も



なまらシリーズを



よろしくお願い致します<m(__)m>