BLOG

【残席わずか!】12月ワークショップのご案内

2020年12月13日

こんにちは(^o^)/

日に日に寒くなっていますが、雪があんまり積もっておらずちょっぴり寂しい12月。

2020年は今まで経験したことのないような日々が続いた年でした。今年の年末は、いつもよりも身体も心もお疲れな方が多いのではないでしょうか~。

2020年の疲れをヨギーのワークショップで癒しましょう!残席わずかです!!


2020年12月20日(日)14:45~16:15(90分)

アロマ×ヨガ・ニドラーでセルフ・ヒーリング


このワークショップでは、特別にブレンドされたアロマの香りの中で心身回復の為のヨガ・ニドラーを行います。本来の健やかな自分に立ち戻る時間として、アロマ×ヨガ・ニドラーの相乗効果で味わえるセルフヒーリングをぜひ体験してください。


~アロマの香り~

●ベルガモット:優れた神経鎮静効果で不安やパニックを和らげます

●クラリセージ:女性ホルモン様作用をはじめ、内分泌系の調整に優れ心身を癒す

●ラベンダー:優れた鎮静作用で、心身の緊張をほぐしリラックスさせる。

●オレンジスイート:神経の緊張を緩めてリラックスさせる効果あり。


担当講師はロミ先生です!!


ロミ先生の優し声でヨガニドラーのガイド&アロマの香りに包まれて癒しの時間を過ごしましょう(*´▽`*)

詳細&お申し込みはコチラ⇒アロマ×ヨガニドラー


【12月カオ先生ワークショップについて】

12月27日(日)16:15~17:45

マインドフルネスフローヨガ×メディテーション~思いやりを育むヨガ~

あなたは失敗をしたり、苦しいとき、不安なとき、どんなふうに自分と接していますか?自分を批判したり、責めるのではなく、大切な友人に接するように、自分に思いやり(セルフコンパッション)を育むWSです。

担当:カオ先生

※現在こちらのワークショップは満席となっており、キャンセル待ちのご登録が可能な状況となっています。

詳細&キャンセル待ち予約はこちら⇒マインドフルネスフローヨガ×メディテーション