BLOG

【物販フェア】始まります!!

2021年08月16日

みなさま、こんにちは。


今週からやっと過ごしやすくなり、秋の気配?を感じます。

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。


さて、8月15日よりスタジオで<物販フェア  第1弾!!>開催中です♪

セレクトされたウェアやグッズなど多数ご用意。

札幌スタジオ初登場の商品もありますので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

1点ものが多いので、気に入ったものは即GET!! がおすすめです。


<スタッフ オススメ商品のご紹介>

①DANSKIN  POCKET RISE-UP LEGGINGS


↑写真の「ドルフィングレー」は「FRONT KNOT FRENCH TOP」 とセットアップ可能!


雫柄が可愛いスポーティーなレギンス♥

伸縮性+吸水速乾+UVプロテクト機能付き、と万能なレギンスなのです。

動きやすさ抜群で、さらにクラス受講が楽しくなりますよ~。


↓レギンスは、色違いで「ウィスパーピンク」のご用意もあります~♪




②yoggy  sanctuaryオリジナル オーガニックマスクセット


清涼感のあるブレンドオイルが配合されたオリジナルアロマスプレーとマスクのセット。

カラーは、ホワイト・ピンク・ベージュの3色ご用意しました。

表地はリネン、裏地には、昔ながらのシャトル織機で織り上げたオーガニックコットンガーゼを使用。

柔らかな肌心地がとてもやさしくホッとします。

国内生産にて職人が1枚1枚手作りで仕上げたマスクです。

大切な人へのギフトにいかがですか?


③meri ja kuu の冷え取りシリーズ


写真右:10分丈シルクレギンス

季節問わずに履いていただける、シルクレギンス。

シルクは保温性、放湿性に優れていますので、暑い時期には蒸れずに、寒い時期にはあたたかく履いて頂けます♪

薄手ですので、寒い季節はさらに上に重ね履きも可能!


写真左:冷え取り靴下4足SET

1足目と3足目のシルクは番手の細い糸を使用し薄手に編み上げているため、4足履いている感覚が無いように感じられます。使用した絹紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり、吸湿や吸汗性に優れさらりとした履き心地が特徴です。

肌に接する部分(内側)は、シルク100%の糸を使用しています。

2足目は、地球と人に優しいオーガニックコットンを使用。

4足目は糸の太さが均一で毛羽が少ないコットン糸を使用。さらりと滑らかな肌触りが特徴です。


こちらのシリーズ、これからの季節にピッタリ。

冷え取り生活、気軽に始めませんか?


その他、ご自宅でオンラインレッスンを受ける時に役立つセラバンドや、ヴィクトリアキーンのトートバッグなども入荷しました!


気になる商品がある方は、ぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね♥