BLOG

【ヨガとは?】BTCで学びを深める!

2022年04月07日

4月がスタートして1週間。

今日も朝出勤してくるときに、引っ越し屋さんのトラックを2台ほど見かけました。

新生活の初めの1歩を歩き出した方も多いのではないでしょうか~


いつもヨガクラスを受講されている方も、まだヨガをはじめようか迷っている方にもオススメのトレーニングのご紹介です。


ベーシック・トレーニングコース(BTC)

日程:2022年5月29日(日)・6月26日(日)・7月24日(日)・8月28日(日)

時間:10:00~16:00(全日)

担当:カオ先生


今回で18回目のベーシック・トレーニングコース。

めて、「ヨガとは?」何か学んでみませんか?過去に受講された方やRYT200を取得された方の復習の場としてもオススメです。

※再受講の方も多いトレーニングです。


✿受講された方の感想✿

・本当の意味での「ヨガの意味」がわかって良かった。

・カオ先生の講義はとても分かりやすく、疑問にも丁寧に答えていただきとても勉強になりました。

・アーサナの細かい部分が判り、ヨガ哲学も面白かったのでもっと学びを深めたくなりました。

ヨガ哲学全般の学びを深めていきたいと思いました。

・BTCを受講して、生きることが少し楽になりました。

・全ての分野で深い知識と理解に基づいてお話してくださるカオ先生に感謝しています。


ベーシックトレーニングコースについてはこちらから☆彡


【無料の説明会】もあります♪

2022/4/9 17:30~18:00 トレーニング説明会開催

場所:札幌スタジオ 持ち物:筆記用具

カオ先生と直接お話できます!

お話を聞くだけでもOKです。お気軽にご参加ください。

ご予約はこちらから☆彡