BLOG

【3年振りのWS開講😲】ヤスシ先生のWS大好評でした😊💖

2022年11月12日

11/11(金)18:30~

アドヴァンスポーズへの鍵

コアマッスルの意識を高めよう!



大好評で幕を閉じました~✨

最終的に集まった人数はなんと17名!!

みなさまヤスシ先生との再会に感激しておられました😊

初めてご参加の方もたくさんいらっしゃいました😲😲

かくいう私スタッフのオクムラもヤスシ先生のWS初参加!

WSの様子をレビューしたいと思います🎶


ヤスシ先生歓迎ムードの中クラススタート!

終始和気あいあいとした雰囲気でした😆

プランク➡チャトランガ➡プランクを繰り返すシークエンスでは、

「紙を作る職人のようなイメージ」というヤスシ先生の独特な例えが飛び出して、

生徒さんたちを楽しませてくださいました🤩✨


クラスの内容はその名の通り、コアマッスルの意識を高めることに重点を置いて進んでいきます。

お腹側だけではなく、背中側、さらに骨盤底筋、横隔膜などといった立体的に筋肉を

意識して使うことを主にレクチャーしてくださいました。😊

何気なくとっているポーズもコアマッスルを使うことで

体を支えている腕や脚の負担が軽くなった感じがしました!✨

そして、ヤスシ先生が常に楽しい雰囲気でレクチャーしてくださったので、

難しいポーズでも楽しくチャレンジができ、あっという間の90分でした!💖




クラス後、90分じゃ物足りない!というお声も😲💥

恒例の楽しい撮影会もあり、みなさま大満足で帰られました🥳💯


こんな貴重な機会をくださったヤスシ先生に感謝です🙏✨

まだ受講したことない方、受講できなかった方、

今回受講された方、もっといろんな方に受けて頂きたい素敵なクラスでした😆💨

ヤスシ先生、ありがとうございました🙏💖


ヤスシ先生はオンラインクラスも担当されています💁‍♀️

気になる方は要checkですよ~💨💨

yoggy air(オンラインクラス)のご利用はこちらから>>