BLOG

【開講決定!】ロミ先生から学ぶRYT200時間コース

2023年05月09日

みなさん。こんにちは!

スタッフともです。

連休が終わり今日から通常生活ですね。

私はお花見三昧のお休みでしたが、みなさんはいかが過ごされましたか?


さて、おもいっきり遊んだ後は、おもいっきり学びを深めませんか♪


5/28(日)スタート!全21回

【短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース】



ヨガのインストラクターになるために必要な基礎知識から、クラスを構成し実際にインストラクションを行う実践までを、200時間かけて学ぶコース♪


コース中は下記3つのパートに分けて学びを深めます。

ヨガ・ベーシック(基礎知識)パート】
ヨガの歴史・哲学の基礎を学び、基本のアーサナ(ポーズ)と呼吸法について理解を深めながら実践する

アナトミー(解剖学)パート】
ヨガを行ううえで必要な解剖学や安全にアーサナを行う方法を学ぶ

ティーチング(指導法)パート】
クラスの構成の方法、指導法を学び実践する


ヨガを始めたばかりの方も、ベテランさんも、みなさんベーシックパートから始めるので、ヨガの経験は問いません。

どなたでもご参加いただけます♪


担当は、いつもキュートな笑顔と美しい佇まいでみんなを癒してくれるロミ先生♪



開催日間近ですが、開講決定していますのでエントリーまだ間に合います!

今年こそはヨガ資格を!と思っている方、お待ちしておりまーす♪


エントリー&詳細はこちらから▼▼

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ryt200