BLOG

【NEWインストラクター!】ヨガのケイ先生♪

2023年07月02日

7月から新しいヨガの先生がデビューします♪



ケイ先生です♥


大きな瞳が印象的なケイ先生。

先生の周りにはいつも優しく穏やかな風が吹いているような、とても癒される雰囲気をおもちの先生です。


❁❁❁ケイ先生からのメッセージ❁❁❁ 

一人一人に合った無理なく楽しいクラスを心がけています。

体も心も100人いれば100通り。

誰一人として同じ体、同じ心は存在しません。

いろんなヨガを通して自分のための自分だけの快適なヨガスタイルを

見つけて頂けるようお手伝いいたします。

❁❁❁


ケイ先生のことをもっとよく知りたい!

ということで、色々な質問をしてみました💥


💖ケイ先生への質問コーナー💖


Q.好きな食べ物はなんですか?

A.レモンです。レモンを使ったお菓子・レモンを使った料理が大好きです。

好きな色もレモンイエローです。🍋


Q.自分を動物に例えると?

A.ねこです!猫のように自由に気ままに人生を楽しんでいますね!

猫のポーズも大好きです!🐈


Q.出身地とおすすめの場所を教えて下さい

A.出身は帯広です。帯広へ来たら六花亭アートヴィレッジへ。

自然の中で静かで穏やかなひと時を楽しむ事が出来ます。


Q.ヨガを始めたきっかけはありますか?

A.働いていたスポーツクラブでヨガクラスを担当する為、超絶体が硬いのに無理やり勉強させられました。。。しかし会員の皆様がヨガをやり始めてみるみる体が柔らかくなる私を見て、ヨガってすごいね!と一緒に楽しんでくれるようになりました。身をもって体が硬くてもヨガは出来ると皆さんにお知らせすることが出来て良かったです。今ではヨガに出会えたことにとても感謝しています、笑


たくさん答えて頂きありがとうございました🥰

そんなお茶目でキュートな一面もお持ちのケイ先生のクラスが受講できるのは

毎週木曜日

14:30~15:30 ヨガリラックス


ぜひ一度お会いして色々なお話をしてみてはいかがでしょうか🎶😆

たくさんのご参加お待ちしております✨


予約はこちらから>>