BLOG

【ウェイクアップヨガ】始まりました!

2023年11月15日

みなさん、こんにちは♪


最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

まだ雪は積もらないと思っていたので、昨日の朝の雪にはビックリしましたー。


さて、朝方の寒さでちょっと早く目が覚める方いらっしゃいませんか?


そのままベッドでぬくぬくもいいですが…

せっかく早く目が覚めた時は、ヨギーで朝活しませんか♪


札幌スタジオでは、今月からウェイクアップクラスをご用意しています♪



❁❁❁【ウェイクアップヨガ】9:45~10:45❁❁❁


◉18日(土)・25日(土) ジュン先生



28日(火) ロミ先生



ヨガビギナーレベルの60分のクラス!

一日の始まりにさくっと受けられる♪

時間も運動量も丁度よいクラスです♪


雪が積もる前に、朝活習慣つけましょう~!


ご予約はこちらから>>


みなさまのご来店お待ちしております♡