BLOG

【2024年ワークショップ】新年のヨガとサンカルパ瞑想

2023年12月07日

みなさん、こんにちは!


いよいよ12月に入りましたね~。


ここからあっという間に年越しになってしまいそうでちょっとこわいですが…。

やり残していること、ぼちぼちやりつつ、気持ちの良い新年を迎えたいですね!


さて、新年最初のワークショップが決まりました!

札幌スタジオ恒例のサンカルパ瞑想です!


【新年のヨガとサンカルパ瞑想】

2024年1月27日(土)16:00~17:30



サンカルパとは?

単なる願い事ではなく、自分自身に誓いを立てることで意志力と行動力を上げて、自己実現を高める伝統的な手法のこと。

一人で行うよりもグループで行うことで、場のエネルギーがより高まり素晴らしい効果を生みます♪


最初にサンカルパについて学んだ後は、

アーサナ、プラーナヤーマ、リラクゼーションをバランスよく実践し、

心身を浄化した後に、伝統的なサンカルパ瞑想を行います。


2024年、どんな自分でいたいでしょうか?

自分に問いかけてみてください。


新たな気持ちと共に新たな一歩を踏み出しましょう♪


ワークショップ詳細はこちら▼▼

https://www.studio-yoggy.com/studio/sapporo/workshop/1785/1739


みなさまのご来店お待ちしております♡