BLOG

2月NEWクラス!「ヨガ哲学から学ぶシンプルライフ」

2024年02月13日

みなさん、こんにちは!


今月から始まったNEWクラス「ヨガ哲学から学ぶシンプルライフ」、1回目終わりました~。

たくさんの方にご受講いただき、ありがとうございました!


みなさんにお伝えしたいことがたーくさんあるカオ先生。

クラス後、「1時間はあっという間だった~。あと2時間は話せたなぁ♪」

と、おっしゃってました(笑)

また、「みなさんが熱心に耳を傾けて、学びを深めようとする姿勢がとても素晴らしかった!」とお話しされていました~♪


そんなカオ先生から、日常に生かせるヨガの智慧を学んでみませんか♪




さて、来週は2回目の開催があります♪



●日時:2月22日(木)11:00~12:00●

●担当:カオ先生●


第2回 古代ヨガから知る自律神経バランス

【内容】

冷え、便秘、肩こり、頭痛など、自律神経のアンバランスが原因の不調を緩和するのに、なぜヨガが有効なのか?

自律神経の仕組みと、古代からヨガが伝える体内エネルギーの仕組みを知ることでわかります。呼吸と体の仕組みを理解し、日々の呼吸の質を高めましょう!



全8回で、1回完結型のこのクラス。

順番にご受講しても、興味のあるテーマだけに参加してもOK!

(もちろん、2回目からのご参加もOK!)

※レギュラークラスとしてご受講いただけます。(月会費プラン、チケット、ドロップイン)


お着替えなしで気軽に受けられる座学のクラスです♪

哲学に興味はあったけれど、今まで学ぶチャンスがなかった方、この機会にぜひご参加ください~。


通常のレギュラークラスと同じご予約でOK!


ご予約はこちらからどうぞ~


みなさまのご来店お待ちしております♡