WORKSHOP

食べてもサイズが安定するからだ作り~全身美ライントーニング~

食べてもサイズが安定するからだ作り~全身美ライントーニング~

さわやかな季節到来!

しかし昨今は想定外の天候にもからだを適応させなければならないのです。

クラスの中で常に「骨盤の弾力が大切」というのは、こういう体内環境を一定に保つシステムを発動できるような状態であるべきという願いからです。

そして、これからは骨盤だけでなく骨盤を支えている筋や筋膜を調律するように行うエクササイズが必要だと考えます。

このワークショップでは筋の形を整え、維持する力をつけるペルヴィスワークならではの内容です。

汗をかくくらい動きますが、はじめての方も体を動かすことに慣れている方もチャレンジできます。


<ペルヴィスのトーニングとは?>

『トーニング(toning)』とは、光や音の調子を合わせることを意味しますが、ビューティ・ペルヴィスの『トーニング』は、骨盤を含め調整した全身をより安定させることを意味します。骨盤を中心とする筋肉を強化し、本来備わっている体の力を引き出すことを目的としています。


初めての方も大歓迎!体をしなやかに鍛えたい方にも最適なクラスです。

是非この機会にご参加をお待ちしております。


  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

札幌のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧