WORKSHOP

新しい自分に出会う~ペルヴィス・フローダンスspecial~

新しい自分に出会う~ペルヴィス・フローダンスspecial~


音楽のエネルギーの中でリズムに乗り、骨盤を中心にステップを繰り返す事で、全身のコントロール(全身調整)へとつながるペルヴィスフローダンスを楽しみましょう。

体とともに心をほぐし、解放していく気持ちよさを味わえます。

脳と体の感覚をフル回転させるので、”身体感度を上げる”ことができ、ストレス解消や代謝アップにも効果的です。


ペルヴィス・フローダンスは、

骨盤を正しい位置に整えていくことで体の本来の力を引き出し、さまざまな不調の改善やボディメイクにつながるビューティ・ペルヴィスの動きが元になっています。


ダンス経験がない方も、フローダンスが好きな方も是非この機会にご参加ください。


~kyo.message~

体は環境に左右され、適応しています。

何を見て、どこに身をおき、どんな人と過ごし、何を感じ思うのか。

みなさまのそれぞれの背景と共に、未来に適応できる体づくりを提案します。


≪無料コース説明会 16:00~16:30(30分)≫

ワークショップ後に、【8/24(土)スタート!ビューティ・ペルヴィス®プロフェッショナルコース】の無料説明会があります。

担当講師kyo先生から直接お話が聞けるチャンス!

ご参加の方は、そのままスタジオでお待ちください。


  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

札幌のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧