BLOG

【渋谷】Take The Next Step!!(クラス受講レポート)

2017年07月03日

皆さま、こんにちは!

最高気温は33℃・・・夏の到来です。

 



 

 

さて、今月からスタートした夏限定の新クラス 日曜日 9:30~10:30 コアコントロールピラティス

担当は大人気のインストラクター、キョンシッ先生

アドバンス向けの動きが目白押しです!

 

 

~受講レポート~

クラス開始とともに呼吸を大切にしながら、流れるように動いていきます。

その流れの中でも、今使っている筋肉を的確に説明してくれます。

普段、先生がよくお話しされる“美しさにこだわった動き”を意識しながら。

コアコントロールの名にふさわしく、これでもかと腹筋周りを攻めたり、ベーシッククラスよりも逆転の動きが多かったり。

自分では限界を決めてしまいがちな動きでも、クラスの雰囲気で乗り越えられました。

60分間やり遂げた、爽快感にも包まれました。

 

そして、1日たった今。

背中とお腹(特に脇腹!)にすさまじい筋肉痛が訪れています。

効き目抜群!

 

 

メリハリのある身体は、男女問わず魅力的なもの。

これからも出来ない自分を笑い飛ばしながら、楽しくエクササイズをしていきたいと思います!

 



 

 

 

次週からは、セラバンドやボールなどプロップスを使いながら行う動きもあるみたいですよ♪

 

 

 

 

新クラスの紹介ブログはこちら↓

//www.studio-yoggy.com/blog/shibuya/86066/