BLOG

【渋谷】金曜15:45~コアコントロールピラティス・ベーシック 

2017年09月18日

 

 

皆様こんにちは

 

 

今回は毎週金曜日15:45~ アユミ先生コアコントロールピラティス・ベーシック

 

のクラス紹介です!!

 



 

 

コアコントロールピラティスとは

 

体感部を強化し、しなやかで強い身体づくりを目指すクラスです。

基礎から応用までの体の使い方を学び、コントロール力を養います。

呼吸法、姿勢の確認、また集中力を高めたい方におすすめです。

 

 

 

今回紹介するアユミ先生のクラスは、10月から毎週ベーシックのクラスに変更となります!

 

 

 

分かりやすく説明して頂けるので初心者の方にもとってもオススメです!!

 

ひとりひとりしっかりと見てくれて、おかしいところや間違った動きがあれば、

正しくなおして指導してくださるので

自分ではわからない身体の癖や、弱いところを感じることが出来ます。

 

 

 

慣れている方には個人のレベルに合わせてプラスアルファの動きを教えてくれるので

上級者の方も十分満足して受けられます!!

 

 

 

クラスを受けたお客様の中には

ピラティスを受ける前と後で足のむくみが改善されたという方もいらっしゃいました!

 

 

ピラティスをすることで、日常の生活スタイルによって

歪みが生じてしまう体を整えることができ、

その結果体全体の血液の流れも良くなりむくみが改善されるそうです。

 

 

 

 

また、ピラティスは骨の位置を正しい場所にもどし、

体本来の力を最大限に引き出すことを目的としているので、内臓にも良い影響を与えます。

 



 

 

 

筋力アップだけでなく、骨格の修正内臓の機能改善血流の改善など様々な効果を感じることができます!

それも、短い時間で気軽に始めることができますので、ぜひ一度受けてみて下さい。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!