BLOG

【渋谷】オーガニックカフェに行ってきました♪

2018年03月09日

皆さん、こんにちは!

 

 

今日はスタッフShimaの休日をご紹介します♪

 

皆さんは、YOGAピラティスなどやられていて身体のいわゆる外側は意識されているかもしれませんが、

身体の内側、筋肉や血液などは何から作られている、と意識されたことはありますか?

美味しくて、元気になるものは果物などから摂取する酵素。

良質なたんぱく質は野菜から・・・代謝もUPさせ、筋肉も落としません!

 

 

またヨガのアーサナでリラックスしたり、ピラティスで体幹を鍛えたりする上で、食べ物はとても重要です。

丁寧に農家さんが育てたお野菜には、自然のエネルギーが詰まっています。

そんなことを感じられるヴィーガンのオーガニックカフェに行ってきました☆彡

 

 



 



 

私が頂いたのは、写真上のミネストローネと、黒い器の「ヴィーガンラザニア」です。

吉野本葛とお豆腐で作るソースと、ソイミートラグーソースを重ねてあります。

 

 

お豆腐なのでとてもまろやかで優しい味で、ボリュームもあります。

食材の本来の良さと丁寧に調理されているのが伝わってきました。

 



 

こちらのお店には、ハンドメイドのリースや植物たちがたくさん置いてありました。

販売もしているそうです。

 

 

身体の中から癒され、視覚も癒され、

この日、外は極寒でしたが、店内は居心地がよくつい長居してしましました・・・

ヴィーガンの方もそうでない方も楽しめるカフェです☕

 

ヴィーガンとは<すべての素材において植物性100%の食材を扱い、卵や乳製品、化学調味料は一切使わないことをヴィーガンと言います>

 

 

ヨギーセレクトでもヴィーガンフードの商品を多く取り揃えています。

是非、皆さんも身近なところからヴィーガンデビュー&ヴィーガン料理を取り入れてくださいね‼

 

 

 

 

お店はこちらPlus veganique (プラス ヴィーガニック)



 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選