BLOG

【渋谷】6/21国際ヨガの日☆キャンドルナイト開催!

2018年06月16日

皆さま、こんにちは!

6/21(木)は、インドのモディ首相の提案により国連で制定された
『国際ヨガの日』です。

また、1年で1番昼が長いとされる夏至でもあります。

この日を記念して、キャンドルナイトを開催致します☆



心と体のバランスを重視するヨガにとって、夏至は大切な日。
ゆらゆら揺れるキャンドルライトの灯りと共に
1年で1番短い夜とヨガをお楽しみください♬





開催クラス: 6/21(木)20:00~ ヨガ二ドラー~寝たまんまヨガ (マミ)

※通常のレギュラークラス料金でご受講いただけます。



〈ヨガ二ドラー〉
体と感情の不調和を整える究極のリラクゼーション。短い時間で効果的な回復をもたらす、寝たままできるヨガ瞑想です。
仰向けの姿勢で、ガイドに沿って自分自身を深く安らぎに導く練習法は、無意識にたまったストレスや感情、神経系の不調和を整えます。

・とにかくリラックスしたい
・感情をすっきり整理したい
・ストレスから解放されたい
・身体のこわばりをほぐしたい
・自律神経を整えたい
・ヨガも瞑想も初めてだけど興味がある

このような方にオススメです★




渋谷スタジオでは、毎月第3木曜 20:00~ ヨガ二ドラーを開催しています。
月に1度の貴重な機会です!

ご予約お待ちしております♪♪







スタジオでは、ヨガニドラー関連商品を販売しております☆


スタジオ・ヨギー エグゼクティブディレクター キミ先生監修

・「寝たまんまヨガCDブック」 →ヨガニドラーの方法や効果、瞑想や潜在意識について詳しく載っています。

・「ディープリラクゼーション ヨガニードラ」〈CD〉→リラクゼーション音楽と共に、キミ先生のナレーションでやさしくガイドします。


スタジオへお越しの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております☆