BLOG

【渋谷】究極の疲労回復&デトックスドリンク!スウィッチェルをご紹介♪

2018年07月18日

こんにちは!
スタッフのairiです。

猛暑日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、夏の暑さが苦手で体調を崩しやすく、極力外出しないようにしていたのですが
ヨガやピラティスを始めてから、普段の生活の意識も変わったのか
日差しの強い日も外にでられるようになりました!

今のところ体調も崩しておらず、楽しい夏の予定が盛りだくさんです♪



さらに、夏バテ防止&ダイエットの為にはじめたのが"黒酢"です。
今は市販のものを飲んでいるのですが
最近スタジオに入荷した”スウィッチェル”がとてもオススメなので、ご紹介致します★




◆スウィッチェルとは・・・
リンゴ酢にはちみつや生姜を加え、水や炭酸水で割って飲む自然派の疲労回復ドリンクです。
発祥は、古代ギリシャの医師たちが開発したといわれ民間薬として使われてきたそうです。
その後、カリブ海地域でアメリカ植民地時代に、農家の人たちの喉を潤す栄養補給として広まったといわれています。





◆どんな効果があるの?

疲労回復・・・リンゴ酢をはじめ、酢には疲労回復成分として知られるクエン酸が多く含まれています。ダメージを受けた細胞の回復を助けてくれるので、疲労を軽減してくれます。


デトックス・・・リンゴ酢に含まれるリンゴポリフェノールには、消化吸収を抑制する働きがある為、からだに脂肪を溜めにくくしてくれます。
リンゴ酢には、脂肪燃焼効果の高いアミノ酸が豊富に含まれています。


整腸作用・・・酢酸、クエン酸は腸内環境を整え、はちみつは腸内の善玉菌を増やす作用があるので、便秘が解消されたり、代謝が良くなるので痩せやすくなります。


美肌、アンチエイジング・・・リンゴポリフェノールやはちみつには強い抗酸化作用があり、シミやしわの原因となる活性酵素を弱めてくれます。


血行改善・・・
ショウガに含まれるショウガオールが身体を温め、血行を良くしてくれます。
脂肪や糖の代謝を促進してくれるので、ダイエットにも繋がります。






◆シャンティスウィッチェル◆

シャンティは日本ではじめてのスウィッチェルのブランド。
厳選された佐賀県産生姜と、りんご酢には発酵90日・熟成90日の
長い時間と手間をかける 「静置発酵法」で造ったものを使用しています。

水や炭酸水、冬はお湯で原液を7倍程度に割ってお飲みください。
牛乳や豆乳で割るとりんご酢の力でとろみがつきます。
フルーツヨーグルト風味をお楽しみください。


*Apple&Ginger(180ml)
*Yuzu&Ginger(180ml)         各¥950(税込)←たっぷり1,2ℓ分





この夏は、美味しく飲みやすいスウィッチェルで
暑さを吹き飛ばしましょう!!
ぜひお試しください♪♪












ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選