BLOG

【渋谷】新月のサンカルパ瞑想~キャンドルナイト~ワークショップ開催!

2019年08月11日


皆さまこんにちは!
いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂きありがとうございます。

渋谷スタジオでは、8/30(金)新月の日
【新月のサンカルパ瞑想~キャンドルナイト~】ワークショップを開催致します!!




サンカルパとは、心からの願いや自分への誓いを表す言葉。

新たなスタートや浄化に最適な日といわれる新月の日に
キャンドルのやさしい灯りの中、願いの実現へ向けて歩みを深めてみませんか?




〈ワークショップ内容〉
最初にサンカルパについてお伝えします。
そして、ヨガリラックス程度のやさしいアーサナで体をあたため、心身をクリアに整えます。
最後に静かに坐り、願いを内側に根付かせるサンカルパ瞑想を実践します。


※このワークショップでは、空間を浄化するお香〈まにまに~尊~〉を使用いたします。
お香のかすかな香りが、心地よい落ち着きと覚醒をもたらしてくれます。

画像

★瞑想の為のお香~まにまに~★

まにまに というブランドネームには‘あなたの願いが叶いますように‘という想いが秘められています。
香のエネルギーに包まれて、瞑想してみませんか?
香が優しく瞑想状態へ導きます。

このワークショップでは<尊~son~>という種類の香を使用します。

香りを控えた野の香。ほのかに野を感じる優しい香りが漂います。
天然成分が、消臭、殺菌と空間を浄化します。
香りが苦手な方にも、ペットのいる空間にも優しく働きかけ、心地よい落ち着きと覚醒を届けます。

原料: 活性炭、紀州備長炭木酢液、チタン、フラボノイド、イランイラン



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




〈スタッフより〉
レギュラークラスのヨガニドラーで、サンカルパ(願いや決意)を心の中で唱える時間があります。
睡眠前のまどろみの状態は無意識部分に働きかけることができるといわれており
決意や願望を自分の内側に言い聞かせることで、自己実現力を高めるアプローチとなるのだそうです。

このサンカルパとは何なのか、より詳しく紐解き、瞑想を実践していくワークショップです!

キャンドルの灯りや空間を浄化するお香のほのかな香りを感じながら
スペシャルな空間の中で体験して頂けます♪


・叶えたい願いがある方
・瞑想をやってみたい方
・サンカルパについて知りたい方
・いつもと違う空間でヨガをやってみたい方

におすすめのワークショップです。
講師のミユキ先生の癒しボイスも必聴です♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◇開催日時:2019年8月30日(金) 19:00~20:30
◇講師:ミユキ
◇場所:渋谷スタジオ

◇受講料 3,780円(税込)
チケット:2回分消化※スタートチケット利用不可

※各種割引ございます。⇒・・・詳細はこちら・・・


※チケットの期限が迫っていて、残回数を使い切れるか心配!という方!
チケット2回分消化で、ワークショップをご受講頂けます☆




ご予約はWEB予約フォームまたはお電話にて承ります。

ご不明点がございましたら、お気軽に受付スタッフまでお尋ねください♪



ご予約お待ちしております★