BLOG

【渋谷】大人気☆キョンシッ先生レッスンレポート

2019年08月27日

いつも大人気で満員の日曜10:45~体幹コントロールピラティス II

当日キャンセルの方がいらっしゃったので、渋谷staffが研修として受けさせて頂きました。



体幹コントロールピラティス IIなので、シークエンスがロールオーバー(ヨガの鋤のポーズのような形)から始まるなどやはり強度は高めです。

次の動きの説明はポーズをキープしながらなので、集中力と体力UP!キツイ!!

でも常連の会員様は涼しい顔で受けていらっしゃいました!!!


レッスン後キョンシッ先生から、身体の弱点と弱い筋肉の部位を丁寧にアドバイス頂きました。
(ちなみに私は水不足によるむくみ。背中と腰の弱さによる外股、内臓下垂、下半身の歪みとそれに伴う大きいお尻…と、たくさんご指摘頂きました。ただの太り気味だと思っていたので、新しい発見でした!)


いつもレッスン後に生徒さんお一人お一人とコミュニケーションをとっていらっしゃるキョンシッ先生。
グループレッスンなのに専属トレーナーかのように、生徒さんのことをよく見てアドバイスをしてもらえます。
身体の不調の原因がクリアになるのでレッスンへのモチベーションもあがります!


体幹コントロールピラティス IIなので、体幹コントロールピラティス Iが物足りない方にオススメです。
(キョンシッ先生は渋谷以外で体幹コントロールピラティス Iも担当されてます。
8月の先生の体幹コントロールピラティス Iは五反田・北千住スタジオが比較的予約を取りやすいようでした。ぜひ!)


渋谷スタジオの日曜10:45~体幹コントロールピラティス IIのレッスンは2,3週間前にチェックして頂くと、まだ予約が取りやすくなっています。
ご予定決まられましたら早めのご予約をおすすめ致します。