いつもスタジオ・ヨギー渋谷をご利用いただきありがとうございます。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
15年間ご愛顧いただきました渋谷スタジオが、2019年12月29日をもって閉店することとなりました。
スタジオへいらしたお客様からは「渋谷スタジオ、なくなるんですか?寂しいですね」とたくさんのお声をいただき
オープン当初から通って下さっている方、お仕事帰りに駆け足で来て下さる方や
渋谷スタジオのコアなクラスを楽しみにして下さっていた方々のお顔が目に浮かびました。
皆さまとの思い出がたくさん詰まったスタジオの閉店はとても寂しいですが
インストラクター、スタッフ共に残りの2か月間精一杯
皆さまが楽しく、気持ちよくクラスにご参加いただけるよう努めてまいります。
12月までどうぞよろしくお願い致します!
それでは、11月のスケジュールです☆
【レギュラークラス】

★11&12月期間限定クラス★
体の内側からポカポカに!冷えを解消する温活ヨガが始まります!!
毎週水曜 20:00~〈温活ヨガ〉(アサミ)
~こんな方におすすめ~
- ・手足がいつも冷たい
- ・体が冷えて寝つきが悪い
- ・むくみやだるさを感じる
- ・新陳代謝を高め、免疫力を上げたい
温活ヨガとは?⇒《期間限定*ヨガでコンディションを整える*温活ヨガ》
★単発レギュラークラス★
・11/30(土) 17:15~18:30 〈 アシュタンガヨガⅠ 〉(アズサ)
貴重なアシュタンガヨガⅠのクラスです!お見逃しなく!
★新月キャンドルナイト★
毎月新月の日に開催してきました、新月キャンドルナイトも
残すところあと2回となりました。
11月は 《ヨガニドラー》のクラスで開催致します♪
開催日・11/27(水) 20:00~ 《ヨガニドラー~寝たまんまヨガ》(アサミ)

※通常料金でご参加いただけます!
【代講・クラス変更・休講情報】

皆さまのご来店をお待ちしております★
・・スタッフairi・・