BLOG

【渋谷】12月豪華3本立てワークショップ!!

2019年11月09日

皆さま、こんにちは!
2019年もあとわずか・・・
渋谷スタジオのフィナーレも近づいてまいりました!


12月は、オープンより15年の感謝を込めて
【渋谷スタジオ、ありがとう!】と題し豪華ワークショップを3本開催致します!!!!


スクランブル交差点のすぐそばにありながら
都会の喧騒を忘れて静かに自分と向き合うことができるこの渋谷スタジオ。

それぞれのきっかけやタイミングで通い始めたこのスタジオで
様々なインストラクターの先生との出会いや、学び、気づきがあったかと思います。

渋谷スタジオとの出会いの記念に、ぜひご参加ください♪




◆◇◆「Om shanti shanti shantih」◆◇◆

日時:12/7(土)18:30~20:00
講師:リー、ヒロ

渋谷スタジオから始動したヒロと、リーの人気のワークショップ、<Om shanti shanti shantih>を永年の感謝の気持ちを込めて開催します。

祭壇を祀り、クリスタルボウルの響きと、お香の香りに包まれた神聖な空間の中で、「変わるもの・変わらないもの」に想いを寄せて、それぞれの未来に向けて、サンカルパ(願い・決意)を紡ぎます。 

渋谷スタジオで過ごす、アーサナ(ポーズ)、ヨガ・ニドラー、チャンティング、瞑想と、ヨガの世界をお楽しみください。


*全身のチャクラを調整するクリスタルボウル(水晶と様々な鉱石でできた楽器)の神秘的な音色と、リー先生プロデュースのお香〈まにまに〉の香りに包まれた特別な空間でお楽しみいただけます。




リー先生は、クリスタルボウル・アカデミージャパンの公認奏者でヨギーではヨガフロー、リラックス、メディテーション、ヨガニドラー等のクラスを担当されています。

*リー先生についてよくわかるおすすめ記事はこちら→〈学びの履歴書〉
*ヒロ先生はスタジオ・ヨギーでトレーニング等担当する先生です。詳しいプロフィールは→こちら








◆◇◆「壁を使わないハンドスタンドのプラクティス」◆◇◆

日時:12/14(土)10:45~12:15
講師:ユキキ


待望の!!ユキキ先生が帰ってきました!!!

このワークショップは
ハンドスタンドを壁を使わずに練習できるようになることを目指します。

このような方にオススメ
*普段ハンドスタンドを練習しているが、壁がないと不安な人
*逆転から転ぶのが怖い人
*どこでもハンドスタンドしたい人

恐怖心を克服し、楽しく安全にプラクティスしましょう!



ユキキ先生の代講クラスが渋谷スタジオにてあります!
ワークショップまで待ちきれない方はこちらもどうぞ!!

11/23(土)14:00~ヨガフローⅢ&15:45~ヨガリラックス
レギュラークラスですので通常料金でご受講できます♪









◆◇◆「体と心を芯から癒すディープリラックスヨーガ」◆◇◆

日時:12/21(土)17:15~18:45
講師:キワ



体と心を芯からリラックスさせ、癒すことを目的にした伝統的なハタヨーガを行います。

普段しているポーズに加え、ムドラー(型)、バンダ(カラダの締め付け)、クリヤー(浄化法)、プラーナヤーマ(呼吸法)といった ハタヨーガ独自の重要な技法を取り入れ、私たちが本来持っている「自然と良くなる力」を促すことで、深いリラクゼーションを味わうことができます。

更に、お家でできる簡単に続けられるセルフケアをご紹介!

年末の自分自身へのご褒美に、緊張から解放され、心地よさを体と心で経験する時間を過ごしましょう。


※クラス後に、イベント等でチャイ専門店として人気の「モクシャチャイ」の試飲会を行います♪お楽しみに!