BLOG

【渋谷】マジックサークルを使用した特別ピラティスクラス開催!

2019年12月19日

こんにちは!
いつもスタジオ・ヨギー渋谷をご利用いただきありがとうございます。


早いもので渋谷スタジオの営業も残すところあと10日となりました。
「来週で最後ですね」
という先生とお客様の会話がどのクラスからも聞こえてきます。
皆さま1回1回のクラスを大切に受けて下さっているのを感じています☆




そんな渋谷スタジオでは
現在、感謝企画として様々な特別クラスを開催しております!!





◆12/26(木)開催◆

18:30~ 体幹コントロールピラティスⅡ (イクコ)

上記クラスで、特別にマジックサークルを使用致します!!





*マジックサークルとは・・
ビール好きだったジョセフ・ピラティス氏がビール樽についていた金具のリングをヒントに作られた人気のツールです。

押すと反発するという特徴があり、腕や足で挟んだり押したりすることで
反発によるフィードバックが得られ、左右の筋力のアンバランスや使うべき部分を正しく使えているかを感じ取ることが出来、体の色々な箇所に気づきを得られます。




普段からピラティスを受けている方も、道具を使うことで新しい発見や気づきが得られるかもしれません♪

通常はワークショップでのみ使用しているこのマジックサークルを、
今回特別にレギュラークラス内で使用します!
もちろん料金は通常のレギュラークラス料金でご受講頂けます♪

ぜひこの機会にご参加下さい★



ご予約お待ちしております!!