BLOG

もうすぐ母の日♡

2015年04月30日

みなさま、こんにちは^^

 

もうすぐ母の日ですね!

お母さまへのプレゼントはもう何かお考えですか?

スタジオ・ヨギーではギフトラッピングも行っています☆

 

IMG_0807

 

オススメはこちらの今治ブランドのタオル!

なかなか普段自分では買わないかもしれませんが、

プレゼントにもらったら嬉しいですよね^^

こちらのタオルは本当にやわらかくて、肌が弱い私でも気持ち良く使えています。

そして何度洗濯しても、丈夫でふわふわ!

一度使って以来、ハマってしまって自分用に買い足しています。笑

 

お母さんに感謝の気持ちを伝える日。

言う方も言われる方も、心が温かくなりますね。

私たちで、そのお手伝いができたらとても嬉しいです。

 

みなさまにとって、すてきな一日になりますように☆

 

maria