BLOG

5/17(日)ペルヴィス・ウォーキング☺

2015年05月06日

こんにちは~(*^_^*)

 

みなさま、ご自身の癖はいくつくらい把握していらっしゃいますか?

 

ふいにショウウィンドウに映ったり、カメラに撮られた自分の姿勢、

人から指摘された自分の癖に衝撃を受けた経験はありませんか?

私は本当にめちゃくちゃあります(@_@;)

録音された自分の声にも驚かされます・・・

 

仕草や言葉に限らず、思考回路や行動、意識せずに行っていること

挙げだしたら笑えるくらい沢山あり、そして自分よりも周りの人の方が知っていたりしますね。

 

 

 

ノリコさん 024

今回の特別クラス「ペルヴィス・ウォーキング」は

殆どの方が無意識にしているだろう歩き方にフォーカスしたものです。

 

担当して下さるのは、こちらのノリコ先生。

 

 

 

 

「骨盤から歩く」ことを習得し、

日常生活に活かすヒントを掴むことが目的です。

 

歩き方の癖を改善出来たら、

使われる筋肉や変わり、力の入り方、筋肉の付き方が変わる・・・

という構造は頷けますよね。

 

そこが、土台になり

故障しにくい身体づくり、気分の変化、骨盤内の血行増進・・・

といいこと尽くし。

やるしかない♪

 

 

 

5月17日(日)14:15~15:45

ペルヴィス・ウォーキング

~一生モノの美しい歩き方を身に付けよう~

担当:ノリコ先生

 

 

私も「一生モノ」の歩き方、身に付けていきたいです(●^o^●)

 

shima