BLOG

♡新宿EASTみんなで♡

2015年06月08日

みなさま、こんにちは☺

 **.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

先日、新宿EASTスタッフ&元スタッフのみんなでおうどんを食べにいきました✿

なかなか、みんなで集まってわいわいごはんを食べる機会も少なく、

久しぶりににぎやかな集まりになりました。

 

産休から帰ってきた、おかちゃん。

新しくスタッフとして加わったあべちゃん。

以前はよくEASTのスタッフとして来てくれていたがっくん。

元スタッフ、さいちゃん。

 

みんなの近況など聞きつつ、つるつるおうどんを食べてみんな楽しい時間を過ごしました♪

 

新宿EASTスタッフは、みんな本当に仲が良く、一緒にお出掛けしたり、いろんな話しをしたりしています。

**.:・**.:・**.:・**.:・**.:・****.:・**.:・**.:・**.:・**.:・**

お仕事でも、みんなで協力し合ってよりよいスタジオになるよう心がけていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

 

スタッフ ai

1431910703865