BLOG

子供にも安心して使えます♡ アウトドアボディスプレー

2015年07月03日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新宿EASTスタッフの岡部です(^O^)/

ムシムシと暑いこの時期、気になるのは紫外線と、汗と、蚊!!!

みなさんはどのように対策していますか?

 

その中で今回は、虫よけのボディスプレーをご紹介します。

PERFECT  POTION

アウトドア ボディスプレー   ミニボトル50ml ¥650 / 125ml¥1,400 (税別)

このボディスプレーは以前のラベルから新しく2015年ラベルで新登場しました。

oka3__

 

 

 

 

 

 

私もこのボディスプレーの香りが好きで、以前のラベルの時から愛用中!

今回の新しいボトルもあらたに今シーズン用に買い足しました☆

1歳半になるうちの子供も、保育園の登園時や公園などにいくときなどにプシューっとかけて出かけています。

oka__ 2

 

 

 

 

 

 

 

これは生後6ヶ月以上のお子様や肌の弱い方にもお使い頂ける商品です。

私自身も毎朝スプレーして、今のところ蚊に刺されていません。

(体質にもよりますが。。。笑)

ただし、必ずしも蚊に刺されないわけではありません。

虫の嫌うハーブの香りがするので、多少なりでも予防は出来ます。

気になるようでしたら、ぜひスタジオでテスターしてみて下さいね♪

人気商品なので、欠品の場合もございます。ご了承ください。

成分:エタノール、水、シトロネラ、セイヨウハッカ油、シダーウッド、ユーカリ葉油、スパイクラベンダー油、ティーツリー葉油