BLOG

水曜日ユカリン先生☺

2015年07月14日

こんにちは~☺

 

最近、しきりと「ゆう活」の喧伝していますね。

世界中が時間の共通単位を利用していて

うるう秒が大事になる時代だからこそ、

太陽と共に活動する気持ち良さを実感できるのかもしれませんね。

 

 

ここ数日、石川英輔 著「雑学 大江戸庶民事情」を読んでいて、

電気のない時代の時間の認識の仕方、

仕事と遊び、

天気との付き合い方、

ご近所や職場での人間関係・・・

ヨガを通して学んでいることは本来の日本人の姿なんだろうなと思いを馳せていました。

面白いです、オススメです。

と、話が逸れてしまいましたが「ゆう活」のお話ですよね。

 

 

水曜日

18:30~ yoggy in-flow

20:15~ yoggy in-flow basic

を7月から担当して下さるユカリン先生のご紹介です。

yukarin_knty1

 

こちらがユカリン先生♫♩

yoggyのトレーニングコースで学ばれた、生粋の yoggyっ子。

 

 

早速、クラスを受講させて頂きました:-)

 

「私、人生が毎日楽しいんです」

と仰られていて、お話していると本当にそう感じているんだと伝わってくる先生なんですが、

「具体的な事象は置いておいて、楽しいという気持ちだけ思い出して味わって」

という言葉からクラスが始まりました。

 

私は一瞬「すぐに楽しい気持ちを思い出せる?」と思ったんですが、

次の瞬間には、もう楽しく感じられていましたよ^^

 

これ、得意不得意があるんでしょうか?

 

私は、楽しい気持ちを思い出すのが得意だったのかもしれませんが、

こんな簡単にできると知ったことで、

人生何でも楽しむ自信が湧いてくる感じがしたんです。

この感覚、みなさまに味わっていただきたいな~(*^_^*)

 

 

ポーズ自体はyoggy in-flowやyoggy in-bodyを何度か受けたことのある方、

basicクラスに慣れ親しんだ方なら経験のあるものですが、

シークエンスが予想を覆されるようなもので、

そっちに行くんだ!と驚きに近い感覚もあったり、わくわくさせられます。

予想を捨てて身を任せているうちに、いつの間にか辿り着いていたピークポーズの気持ち良さは癖になりますよ:->

 

 

まだ一度しか受けていないので、「ユカリン先生のクラス」の輪郭を掴めていない感じが否めず、

もっと受けて確かめていきたいなと思います。

今、私がお伝え出来るのは、次が楽しみになるクラスであることは間違いない!!

ということです☺

 

 

 

是非、一度お越しください♪♬

 

新宿EASTスタジオ

水曜日

18:30~ yoggy in-flow

20:15~ yoggy in-flow basic

 

7月中は

月曜日20:00~21:15

ヨガ リラックス

も代講で担当して下さっています。

 

8月から月曜日のその時間は

TOKYOスタジオ

yoggy in-body basic

を担当していただくので、7月限定です。

是非このチャンスにお越しください。

 

shima