BLOG

ヨギー✿プラン

2015年07月15日

突然ですが、皆さんにお聞きします。

いまスタジオ・ヨギーへ通うのに、

あなたにとってチケットや月会費プランは合っていますか?

 

実は回数分、通えていないという方多いんです。

今一度、検討してみてはいかがですか?

月会費の場合、月4回・月6回と通い放題の3タイプがあるので、

もし通い放題なのに今月は数回しか通えていないときは、

プラン変更も承っています。 例)プレミアムからライトへ   逆にライトからプレミアムへも可能です!!!

 

または利用スタジオ変更も可能です。 例) 全スタジオから新宿スタジオEASTのみへ

※ただし、変更する場合は、変更希望月の前々月末までにスタジオにて

お手続きをお願い致します。

そのほか、チケットもございますが月会費プランご利用中は同時利用できかねますのでご了承下さい。

 

そして・・・


7/18(土)からはサマーパスポートが発売されます!!!


¥15,000 (税別)  /  学割 ¥12,000(税別)

1ヶ月間通い放題のチケットです☆有効期限はご購入から1ヶ月間使えます。

8/23(日)までの期間限定ですので、チケットご希望のかたはこの機会に

ご購入下さい。

※このチケットも今ご利用のチケットや月会費プランと同時利用できません。

 

忙しい日々の中にもぜひヨガを取り入れて欲しいので、

プランにお悩みがありましたら私たちスタッフにご相談下さいね(*^_^*)

おか