BLOG

Summer!Summer!Summer!

2015年07月25日

みなさん、こんにちは(*^^)/

今日も太陽のエネルギーMAX!ですね☀☀
ヨガウェアは夏の雰囲気にピッタリなので、そのままお出掛けしたくなります

 

特に私は、外でジーニーパンツを履いている人を見ると、
ステキだな~ヨガやってるのかな~とついつい見惚れてしまいます。
ここでコーディネートをいくつか・・・。

 

IMG_0676

T-shirt...¥5,724

Genie pants...¥16,200

 

このTシャツはジーニーにもハイウエストのボトムスにもぴったりで、スタイルアップできるので、私も購入しようか迷い中です・・・

**********************************************************************

IMG_0673

Tops...¥10,800

Short pants...¥6,480

 

ちょっと外に出るときや、海でサラッと着るのにおすすめ
ヨガをする時は下にレギンスを履いています。

**********************************************************************

seemlessbolero_front1IMG_0677

Bolero...¥6,156

 

そして、冷房が効いた電車の中やオフィス、カフェetc...で便利なボレロ。

ボレロはコンパクトでサッとバックに入れられるのが良いですよね

**********************************************************************

IMG_0680

そして、私事ですが、この前ビアガーデンに行ってきました

飲んでたらたまたま目の前に花火がーーーー⤴⤴⤴

夏はまだ始まったばかり!

みなさんも暑さに負けず夏を満喫しましょ~(*^^)v

 

 

☆YUMI☆