BLOG

ペルヴィス・フローダンスのすすめ♡

2015年08月08日

みなさま、こんにちは❀

毎日暑い日が続いていますね。

そんな時こそ、思いっきり身体を動かしぐっすり眠ることって

暑い夏を乗り越えるのに大切なんだなって思います☺

 

**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.

 

今日は、最近新宿EASTでも増えてきた、ペルヴィス・フローダンスのすすめです♡

ダンスって難しそう。。なんて思っていらっしゃる方もいると思います。

ペルヴィス・フローダンスって、立ち上がった状態での骨盤調整なんです。

<♡火曜日クラスの様子♡>

IMG_20150714_110942

 

普段のビューティ・ペルヴィスでは寝転がって動くことが多いですが、

ペルヴィス・フローダンスは立ち上がった状態で調整していきます。

そして、日常生活での立ち居振る舞いを身に付けていくことができます。

 

とってもおすすめで、音楽に合わせて身体を動かすことで、

楽しくすっきりした時間を過ごせますよ。

 

是非、みなさん一緒にペルヴィス・フローダンスで楽しく骨盤調整していきましょう♡

**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.

 

新宿EASTペルヴィス・フローダンス開催日

8月

★火曜日 第2週目

10:45-11:45 リエコ先生

DSC_1060

リエコ先生よりmessage

楽しいリズム♫楽しいダンス♫
骨盤をユラユラ揺り動かして調整します。出来たら、素敵。でも…できなくても思わず笑顔がこぼれる楽しさです。暑い今こそ!汗をだして、楽になりましょう。

 

 

 

★土曜日 月末2週

18:00-19:00 キョウコ先生

105

キョウコ先生よりmessage

ビューティペルヴィスインストラクターのキョウコです。
みなさん、暑い夏をどのようにお過ごしですか。

夏は身体を動かしていい汗をかくことがテーマ。元気に過ごすための極意です。

そこでおすすめしたいのが、「ペルヴィスフローダンス」。
骨盤調整という目的を持ったダンスプログラムです。

新宿eastではこの夏フローダンスのクラスが増設されました。
フローダンスファンも増えて、元気の輪がどんどん広がっています。

心を解放し、音楽に身を任せて感じて動く。このひとときはみなさん笑顔でいっぱいです。
夏の疲れもふっ飛びますよ。

次はスタジオでお会いしましょう。

 

スタッフ ai