BLOG

ヨギーのおすすめクラス~初めての方編~

2015年09月09日

みなさんこんにちは(*^_^*)

暑さも和らいできて、過ごしやすい気候になりましたね!

スタートチケットから体験を兼ねてヨギーに入会する方が、

キャンペーンと共に増えてますが、まずどのクラスから受講するか悩みますよね~!!

 

・体が硬くてヨガ出来るか不安です。

 

・久しぶりの運動なので緊張してます。

 

・みんな出来る人ばっかりだったらどうしよう。

 

・どんなウェアでクラスに入ればいいんだろう。

 

こんな風に思いませんか?

ご安心ください♥

初めての方はみんな同じ気持ちですよ!

新宿EASTでは初心者の方にオススメのクラスが多数ございます。

キャプチャ123

 

(月)20:00~21:15 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic サトミ先生

 

(火) 20:15~21:30 ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic  ツノチエ先生

 

(水) 20:15~21:30 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic ユカリン先生

 

(金) 18:30~19:45 ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic ノリ先生

 

(金) 20:15~21:30 ヨガ リラックス ノリ先生

 

――*☆*――*☆*――*☆*  クラス内容  ☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

ボディ・ベーシック yoggy in-body basic

体の使い方を学び、じっくり動くクラスです。一つひとつのポーズを丁寧に、意識的に体を動かすことで、

自分の可能性や本来持っている強さを再認識します。

フロー・ベーシック yoggy in-flow basic 

呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。バランスのよい動と静の時間を持つことで、

自分と向き合います。心身をリフレッシュしたい方、集中 力を養いたい方、

動く楽しさを味わいたい方におすすめです。




ヨガ リラックス

ゆっくりとしたペースで体を動かしながらポーズを行うクラスです。自律神経を整え、

緊張と弛緩の中から心身ともに安定した状態に導きます。

普段運動をされていない方や苦手な方にもおすすめです。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――



2015年の秋はスポーツの秋にしてみませんか??