BLOG

★コーディネイト(sanctuary2015AW新作編)★

2015年09月14日

IMG_1314

 

 

9月11日(金)に発売開始した第二弾を、新宿EASTスタジオのグラマラスボディの持ち主イストちゃん(勝手に命名・・・(笑))にまたコーディネイトしてみました!!

  padded all in one  ¥14,580
オールインワンに秋色トップスを肩にかけて。

まだまだ暑い日もあるし、でも朝夕は涼しいから、なんて日もこんな風に着てみてはいかが♪

 

 

 

 

IMG_1315

このオールインワンは、ブラック以外にグレーもあるので明るいカラーで着こなしたい方は、グレーのオールインワンで合わせるのもありですよ✿

たとえば、トップスにネイビーボーダーのスウィングポンチョを合わせれば、マリン風に・・・

これなら街中も着ていけますよね(*^_^*)

 

ゆとりのあるサイズ感なので、どなたでも着こなせること間違いなし!!

また、パッドいりなのでインナー用ブラなど必要なし!ヨガなどで着る時もこの1着さえ持ってればいいからお荷物が軽くなりますよ。

気になった方はぜひ、スタジオでご試着してみてくださいね。

 

*oka*