BLOG

マタニティ・産後リカバリー・ママヨガクラスはお任せください(*^_^*)

2015年10月16日

みなさま、こんにちは。スタッフのオカです。
秋も深まり、紅葉の時期ももうすぐ。残暑はまだありますが、過ごしやすい季節になりましたね。

お子様づれでのお出掛けもしやすいですよね。そんな気持ちのいい季節にヨガは最適!!

なので今日は、ママさんの為のクラスについてお話ししようかなと思います。

新宿EASTスタジオでは、ママヨガ❀マタニティ・ヨガ❀マタニティ・ピラティス❀産後リカバリー・ヨガ❀産後リカバリー・ピラティスをママになった方へ受講していただくクラスとしてご用意しています。

また、2015年8月からはビューティ・ペルヴィスも通常のお客様とご一緒にマタニティの方もご受講頂けるようになりました。

 

【月】 14:30~15:45 ビューティ・ペルヴィス (エツコ)


※第3週目(10月は12日)はペルヴィス・フローダンスの為、ご受講いただけません。



【火】 10:45~12:00 ビューティ・ペルヴィス (リエコ)


※第3週目(10月は13日)はペルヴィス・フローダンスの為、ご受講いただけません。



【水】 11:30~12:30 マタニティ・ピラティス (マミ)  / 13:00~14:00 産後リカバリー・ピラティス (サトミ)



【木】 11:00~12:00 ママヨガ (キコ)



【金】 12:30~13:30 産後リカバリー・ヨガ (キコ)  / 14:15~15:30 マタニティ・ヨガ (キコ)



【土】 18:00~19:15 ビューティ・ペルヴィス (キョウコ)


※月末2週(10月は24、31日)はペルヴィス・フローダンスの為、ご受講いただけません。



【日】 14:30~15:45 ビューティ・ペルヴィス (ノリコ)


(10月現在のスケジュール)


 

こうしてみると、新宿EASTスタジオでは毎日様々なクラスがあるので、チケットを購入しても使いきれない・・・とよく耳にしますが、6回チケットはアッという間にこなせてしまうかもしれませんね。

産後のお子様連れでのクラスは現時点で水曜日、金曜日にしかありません。他店でもぜひご受講下さい。

余談ですが・・・新宿EASTスタジオには、現在マタニティのスタッフが1人います。そして私が産後のママスタッフです。マタニティのことや育児のことを共有できると思いますので、お話ししてみては?

 

*oka*