BLOG

\可愛いスタンプを集め、いざ抽選応募へ/

2015年11月19日

みなさんこんにちは❀

この度、大宮スタジオから新宿EASTスタジオに移動してきたスタッフの

りーしゃです٩(❛ᴗ❛

りーしゃって本名?ってよく聞かれるんですが・・

本名はりさです。ただのニックネームです!!

大宮スタジオがOPENした(2013年4月)頃からスタッフとして働いています。

半年くらい前から月2~3回程度、EASTにも出勤しておりました。

これからどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

 

*―☆―**―☆―**―☆―**―☆―**―☆―**―☆―*

ところでみなさん

11月から1日からスタートした

3stamp challenge!


スタンプ集めてますか?

出遅れた~っと思っていても大丈夫です。

 

安心して下さい。

12月25日までやってます!ʕ•ᴥ•ʔ

 

私はスタッフなので応募できないんですが、集めています(笑)

なんかラジオ体操を思い出しました。結構楽しいんですよね!

先生によってサインだったりスタンプだったり、初めて受けるクラスの先生とコミュニケーション取れたり話すきっかけになったり( ˘ ³˘) (´◡`)

リー社2

リー社1

 

可愛いスタンプを大公開~♡

全部違う先生のスタンプだと抽選に応募も出来ますよ☆

更衣室にも受付にも用紙がございますので、この機会にチャレンジしてみて下さい!!

スタンプラリーの詳細は→ ★こちら★