BLOG

フローダンスってどんなクラス?

2015年11月26日

みなさんこんにちは。スタッフのりーしゃです。

やっと東京も冬らしくなってきましたね!

熊本出身の私からすると、

雪が降ると心の中でよっしゃ~!って叫びたくなります❄❄

雪が積もったら、もう大興奮ですよ!

近所の公園に行き、ひたすら積もってる雪に足跡をつけます(❛ัᴗ❛ั)

猫足跡 猫足跡②

こんな感じです(笑)↑↑

 

そんな私が今回紹介したいクラスは...

ペルヴィス・フローダンスです!

みなさんは、ペルヴィス・フローダンスのクラスには入られたことありますか?

ダンスなんて恥ずかしい。

どんなクラスかよくわからないから入ってない。

という意見をよく聞きますが

まずは一度入ってみて下さい☆

骨盤を中心に全身の調整を踊りながら行っていきます♪すごくすごく楽しいです

ダンス初めての方もたくさんいらっしゃいますので、気持ちよく汗をかいて

楽しみましょう(^^)*¨*.¸¸

 

ペルヴィス・フローダンスとは

音楽に合わせて、ペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整をしていくクラスです。

「振る、揺する」というラテンダンスの特徴的な動きを中心に構成。

前後左右にシンメトリー(対称的)に動きます。 楽しみながら行える、ダンス経験のない方も安心して参加していただけます。

既存クラス「ビューティ・ペルヴィス」の内容に、ダンス要素を大きく取り入れたクラスです。

※60分クラスとなります。

冬でもしっかり汗かくので必ずタオルとお飲み物をお持ちください!

 

:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

新宿EAST フローダンス 開催スケジュール

・月曜日 第2週10:45~11:45 リエコ先生 (12月8日)

・火曜日 最終週14:30~15:30 エツコ先生 (12月28日)

・月末の土曜日に2週連続開催!18:00~19:00キョウコ先生(12月19日、26日)

ご予約は→こちら

:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.