BLOG

12月 アロマヨガ☺

2015年12月01日

こんにちは☀

 

12月になりましたね!

どんな一年でしたか?と聞くには、少し早い気がしますが・・・

私はこの時期、いつも漢字を考えます。

清水寺の発表とは関係なく、私自身の2015年漢字。

目標として掲げていた漢字は「素」ですが、

振り返ると「会」です。

みなさんの漢字は何ですか?

 

 

今年の漢字の考察や

ヨガで

年末の慌ただしさから、ふっと離れる時間を作りませんか?

ダウンロードcinnamon1

 

12月のテーマ:灯火 ~静けさの中の温かさ~

精油情報       :オレンジスイート、シナモンリーフ

 

 

《効能》

オレンジスイート〈ミカン科〉 学名:Citrus sinensis

緊張やストレスを解消する

消化不良や食欲不振、便秘などを改善する

空気中を殺菌し、風邪の予防をする

 

 

シナモンリーフ〈クスノキ科〉 学名:Cinnamomum zeylanicum

無気力な心を元気づける

風邪の症状を和らげる

消化を助ける

 

 

新宿EASTスタジオのアロマヨガ

月曜日 16:15~ ユマ先生

金曜日 16:00~ ユキキ先生

土曜日 16:15~    ヤッコ先生

 

♥印のついているクラスを受講されてからの参加をおすすめします。

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さいませ☺