BLOG

✿新宿EASTスタジオからお知らせ✿

2015年12月21日

みなさま、こんにちは。スタッフのオカです。

クリスマスまであと4日!!

いきなりですが、お宅のクリスマス飾りはどんなのですか?

玄関前はイルミネーションで飾ってあったり、リビングの隅には1m越えのツリーがあったり??

我が家は毎年恒例のクリスマスリースや玄関に小さいサンタさんだけは飾ってありますが、

クリスマスツリーは子供が小さいためにまだ飾れず(涙)

来年こそは盛大なクリスマスにしてやるぞ~!!と毎年いきこんでいる、私です。

FullSizeRender

ところで・・・そのクリスマスの12/25までの期間限定で 3stamp challenge! が行われていることをご存知ですか(゜o゜)?


①各スタジオにてスタンプカードを受け取り

②受講されたクラスのインストラクターさんよりオリジナルスタンプorサインを頂き

③スタンプカードに3つサインが集まったら、受付で100円off券に交換出来ます✯

もしサインが3つとも違う方のでしたら、プレゼント企画に応募もできます!

お手元にスタンプカードを集めてそのままならば、いますぐ各スタジオ受付にて100円off券と交換して下さいね(^-^)♥

《100円off券交換及び、プレゼント企画の応募は12/25までとなりますのでご了承ください。》

ご交換された100円off券のご利用は、2016年1月31日(日)まで

1回の利用枚数は最大10枚=1000円までご利用できます。

月会費の入会初期費用に。回数追加利用料金に。他店利用料に。ドロップイン(1回)受講時に。

そのほか、4回・6回チケット購入に。ワークショップ・オープン講座受講料に。

※ウェア・お水・書籍などの商品、スタートチケットや法人チケットの購入にはご利用いただけません。

新宿EASTスタジオでのワークショップにもお使いいただけます。

★   12月27日(日) 温法 首・頭のリラックス~自分でできる簡単リラクゼーション~ 講師:ノリコ

★年末12月30日(水) 陰ヨガ ~冬を元気に過ごす為に「腎・膀胱経」の経路の流れを整える~ 講師:ユカリ

どちらのワークショップもまだ空きがございます。皆さまのご予約お待ちしています!!