BLOG

☆新宿EAST年末年始スケジュール☆

2015年12月22日

皆さまこんにちは。12月も残り少しです!!

カレンダーを見てビックリしてしまいました。ちなみに12月24日は今年最後の満月です(*^^)

12月は別名師走(しわす)と言います。

なぜか12月だけやたら師走という言葉を使いますよね(∗❛ัᴗ❛ั∗)

「師走」とは本来は旧暦の12月の別称ですが、いまでは新暦12月のこととして普通に用いられています!
皆さまは毎月の別名全部言えますか?読めますか?
1月:睦月(むつき)、2月:如月(きさらぎ)、3月:弥生(やよい)、4月:卯月(うづき)、5月:皐月(さつき)、6月:水無月(みなづ き)、7月:文月(ふみづき)、8月:葉月(はづき)、9月:長月(ながつき)、10月:神無月(かみなづき、かんなづき)、11月:霜月(しもつき)、 12月:師走(しわす、しはす)

私は読めない漢字がありました(>_<)

みなさんはどうでしたか?

 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

本題に戻りますが、

年末年始のスケジュールをお知らせしますʕ→ᴥ←ʔ

12月30日特別スケジュール

12月31日,1,2,3日はお休み

1月4日から通常スケジュールです!!

↓↓12月30日のスケジュールはこちら↓↓

east20151230

 

今年も新宿EASTスタジオに沢山通って頂きありがとうございます。

2016年1月4日よりスタジオでご来店お待ちしております★

来年もどうぞスタジオ・ヨギー新宿EASTを宜しくお願い申し上げます。

スタッフ *りーしゃ*

 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*