BLOG

Christmas Eve☆ママヨガ

2015年12月24日

みなさまこんにちは。

本日は12月24日。。。クリスマスイヴ☆’’

いかがおすごしですか?

ホワイトクリスマスになるかと思いきや、ぽかぽかの陽気で。

駅構内では特設でケーキの販売がやっていたりで昨日から街はクリスマスの雰囲気でいっぱいですね♪

そんな新宿のEASTスタジオでは11:00~ママヨガを行いました。

そのママヨガにななな!!!!なんと!!kikoサンタさんがきてくれました!!!!

kikoさんかわいすぎる~♥

一緒に写真に写ってくれたSくんも赤のニット帽をかぶっていて、チビサンタさんのようでほんとにかわいい♥

FullSizeRender

 

しかもこのkikoサンタさんはそのままの格好でヨガをしていたのがまたステキ★

サンタさんダウンドッグの図。

FullSizeRender

 

そしてそのまわりでは子供さんたちがみ~んな四方八方に拡がり、好きずきに時間をすごしていて、ドアをたたいてみたり、

泣いてみたり、ボールで遊んでみたり、寝てみたり・・・ほ~んと自由(笑)

このクラスに来て下さっているママさんは皆さん仲が良く、子供さんたちも仲良しでなんだか1つの学校のように感じる時間です。

今日来れなかった方もたくさんいたかと思いますが、今年最後のクラス&クリスマスということで最後にみんなではいポーズ✧

IMG_2444

 

とっても素敵なスマイルですね(*^^)v

子供の写真を撮るのは難しいから連写でと思っていたのに1発OK!!すばらしい!

みなさんお写真にご協力ありがとうございました♥

オフショットもちらっと。。。

上手く写真撮れたね~で盛り上がって拍手をしてくれたHくん♥おかげでみんなスマイルになりました!

IMG_2445

 

IMG_2455

 

こんな感じで新宿EASTのママヨガは、わきあいあいで行っています。

スタッフも楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

ほんとうに皆様ありがとうございました。

来年もママヨガに来て下さいね。お待ちしています♥

スタッフ ✿oka✿