BLOG

yoggy sanctuary2016 SS 新作ウェアが届きました☆

2016年01月22日

みなさまこんにちは!

毎日とっても寒い日がつづいてますね。

でも新宿EASTスタジオではさっそくヨギーサンクチュアリ春夏コレクションが届きましたので、皆様にご紹介しま~すヽ(^o^)丿♪♪

SC春夏blog20160115

カタログにはかわらず、道端カレンさんをモデルに☆

今回のテーマは『enpathy~想像~』

柄は対照、鏡をキーワードにしていて、

そこから万華鏡をイメージして作られています。

カタログの中も鏡で映したようになっており、すてきな写真が他数載っています。

新作のコーディネートの参考にぜひぜひご覧ください。

 

IMG_2747

新宿EASTスタジオのイストちゃんも春っぽく✿ね!
トップス:メッシュインセット ノースリーブTシャツ /オフホワイト (YS-16S-03-OW)








メッシュを使用した背中のデザインが特徴のノースリーブトップス
背中部分を2重仕立てにしたノースリーブトップス。
腰部分の内側の素材はメッシュ生地を使用したスポーティなデザイン。
カラダの動きに沿って、サイドからメッシュインナーがちらりと見えるのがおしゃれ。シンプルながらトレンドのディティールを効かせたトップスです。

ボトムス: ジニーパンツ  /シャーベットオレンジ (YS-16S-08-SORG)

人気のジニーパンツに春の限定色登場!
パンツとして、ワンピースとして2wayで使えるアイコンアイテム「ジニーパンツ」。
使いやすいプレーンカラーシリーズに限定色が登場しました!
シルク混の素材を使用し、柔らかでストレスフリーな着心地をお楽しみいただけます。
裾にはゴムが入って、足元をお好みの丈に調整でき動きやすさも抜群。胸元にはパッドが入れられるポケット付き。ホルターネックになる紐がついているので、ワンピース時にも動きやすく快適に着ていただけます。

IMG_2751

在庫多数ございます☆

ご来店をおまちしてます(*^_^*)