BLOG

新宿EASTにハッチ先生がやって来る☆

2016年02月01日

みなさま、こんにちは^^

 

2016年になって1カ月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は冷え取り生活3年目にして、凄まじいめんげんと対面中です(^_^;)

冷え取りについてはコチラのブログも見てみて下さいね~。

途中経過はまた報告しますね!

 

さて、今年から新しくヨガを始めた方も、久しぶりに一念発起した方も!

みなさまに朗報がございます(*^^)v

2月から新宿EASTにハッチ先生のクラスが、増設されます!

 

IMG_12821

 

いつもにこにこ笑顔のパワフルガール・ハッチ先生☆

明るい笑顔で、会うだけでも気持ちが明るくなりますが、

ハッチ先生のヨガのクラスは、とってもわかりやすくて、

なおかつ、自分の内側にも向き合えるようなお話もしてくださるので、

あたたかな落ち着いた時間も過ごせますよ♡

 

ハッチ先生のクラスは、

2月は13日,27日(土)9:30~10:45 yoggy in-body basicです!

体の使い方を学び、ひとつひとつのポーズを丁寧にとって、基礎を見直すことが出来るので、

ヨガを定期的に続けている方にも、とってもオススメですよ~!

 

土曜日の朝をハッチ先生と爽やかに過ごして、

ステキな週末を過ごしましょ~♡

 

maria