BLOG

3月からピラティスの名称が変わります☆

2016年02月03日

皆さんこんにちは。今日は節分ですね。

今年こそは豆まきをやるぞー!!と地味に意気込んでおります。

私は恵方巻きより年の数豆を、食べる派です。

新宿EASTスタジオに移動し、3カ月が経ち

ようやく慣れてきたスタッフのりーしゃです( ●´ ▽ `● )ノ

髪をバッサリ切り、すごく寒いです!!

 

3月からピラティスのクラスが新しくなることはご存知ですか??

ホームページで確認されたり先生からお話があった方もいらっしゃると思いますが、

3月から 【フローピラティス】  【コアコントロールピラティス】 

にクラス名が変更になります!!

*ジェントル・ピラティスとママ向けクラスについては、変更はありません。

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

【フローピラティス】とは

流れるように動くクラス。
テンポ良く動くことで体を動かす楽しさや心地よさを感じ、洗練された動きを目指します。
ピラティスの深みに触れたい方におすすめです。
*ビギナー向けの「フローピラティス・ベーシック」もあります。

 

【コアコントロールピラティス】とは

体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指すクラスです。
基礎から応用までの体の使い方を学び、コントロール力を養います。
呼吸法、姿勢の確認、また集中力を高めたい方におすすめです。
*ビギナー向けの「コアコントロール・ベーシック」や
バランスボールを用いた「コアコントロールピラティス(バランスボール)」もあります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.


ピラティススケジュール

新宿EASTスタジオのスケジュール沿って作りました。こちらの画像を参考にご予約お取り下さい。ご不明点等ございましたら、店頭または電話にてお問い合わせ下さい。