BLOG

2月10日よりサンクチュアリ新作発売!

2016年02月10日

こんにちは(*´∀`*)ノ

本日yoggy sanctuaryの新作第二弾が発売です

ウェアを購入した事のない方も、いつもチェックされている方も是非店頭でご覧下さい*゚*★

試着されて肌触りや自分のウェアと合わせて選んでみて下さい。

IMG_0343IMG_0317IMG_0329

後ろ側のチラ見せがポイントです!!ウェアとしてと着心地も快適で逆転のポーズでもめくれる事がなく安心です。アシュタンガやフローのクラスで役に立ちそうですね。

 

IMG_0636IMG_0662IMG_0674

2サイズあり型崩れやしわになりにくい素材です!!

上の新作と合わせて着用しても可愛いですね。

 

IMG_1411___A1636___A1632

 

ブラトップと同じ柄のレギンスも

ショートパンツと合わせて着用するのが、

オススメです(o´∀`o)

YS-16S-13-CO-image

 

ナチュラルな風合いのゆったりしたワイドシルエットの裾しぼりパンツ。
ゆったりしたワイドシルエットの裾しぼりパンツ。
リネン混のコットン素材のナチュラルな風合いが、天然素材ならではのこなれ感を演出します。
たっぷりとしたボリューム感なので、タイトなキャミソールやタンクトップとの相性◎。
大人なリラックススタイルが完成します。裾のゴムでお好みの丈にたくし上げて着用ができ、ヨガの際も動きを妨げません。
ウエストは紐により、お好みのサイズに調節していただけます。

 

その他商品多数ございますので、お楽しみに~