BLOG

☆お客様インタビュー☆産後リカバリーヨガより

2016年02月11日

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿スタッフのokaです!

私は普段、産後リカバリークラスやマタニティクラスの時間にいるので、

今回は産後リカバリークラスのママさんに、クラス終了後お話しさせていただきました。

 

✭お名前はRさん✭  9か月の男のお子様をお持ちのママさんです。

ご入会以来、新宿EASTスタジオにいつも来て頂いてます。

ママさんとは思えない位、笑顔もスタイルもとっても綺麗な方❤お子様もママに似ていて、すーっごく可愛いんです❤

FullSizeRender

 

 
そんなママさんに早速インタビュー!!

♪ ヨギーに入ってどのくらいですか?

マタニティからなので1年ほどです。子供は1ヶ月半からスタートしてます。

♪ ヨガはご経験あるんですか?

定期的ではないですが、高校の頃からで15年くらい続けています。

♪ ヨギーに通おうと決めたきっかけは?

入会金なしで、料金が安いので!!(笑)

最初は3回のスタートチケットでスタートしました。そのチケットでは、新宿EAST・中目黒・池袋のマタニティヨガを受けました。

♪ 今は産後リカバリーのクラスに来て頂いてますが、クラスについてはどう思いますか?

ここへ来ることが習慣化しています。また、同じお子さんをお持ちのママさんばかりなので、色々気にしないですみます。

♪ ヨガのクラスを受けてみて、何か変化はありましたか?

受講したあと、身体の疲れがとれるようになりました。こないと、身体ががちがちになります(笑)今は、金曜日のヨガのクラスのみですが、このクラスは自分に合っていると思います。

♪ 産後リカバリーピラティスもありますが、受けてみましたか?

1度受けてみましたが、ポーズが難しくて出来なかったです。

♪ 産後リカバリーのクラスについて何かありますか?

今のままの楽しいクラスでいいです。

あえて言えば、『家でも出来る簡単なアーサナを教えて欲しい!』です。

 

とのこと。インストラクターさんへお伝えしておきます<(_ _)>

以上、Rさんのヨギーライフをお聞きしました。

ご協力ありがとうございました!!

今回のRさんの場合は以前は1人で健康の為のヨガ、いまはママと子供2人で一緒に楽しく過ごす為のヨガ。

そして、週1でもママ友と過ごす日を作って皆といろいろシェアする時間。

FullSizeRender
ヨガを始めるきっかけは人それぞれ。。。

ヨガがある生活ってステキですね。

そんな皆さんのお子様と過ごす時間やヨギーライフをより楽しく過ごして頂けるよう、スタッフがお手伝いさせていただきます!

ぜひ皆さんもEASTスタジオに来て、素敵な時間をお過ごしくださいね❤

では次回のインタビューもお楽しみに~(*^□^*)