BLOG

休みの日はまったり、ゆったり☺

2016年03月20日

みなさま、こんにちは^^

だんだんと暖かく、春の暖かさを感じるようになってきましたね♪

 

先日お休みをもらって、海に行ってきました!

やっぱり気持ちいい~海大好きです♡

曇りでしたが暖かくなってきたので、

ころころ寝転がったり、ゆっくり過ごせましたよ^^

IMG_2586

かわいい貝殻も♡

IMG_4471

波にもいっぱい遊んでもらって、ゆっくりとした有意義な時間になりました^^

 

 

3月、環境が変わると、自分の中もあわただしくなりがちですが、

まずは自分と仲良く、向き合えたら、

環境の変化にも上手に波乗りできるのかな~と思いました。

 

この季節、あえて「ゆっくり」を選ぶ。おすすめです~^^

 

 

maria