BLOG

ヒスク先生のyoggy in-body basicが始まります☺

2016年03月23日

みなさま、こんにちは~☺

開花宣言されましたね❀

今年のお花見はどこに行けるかな~楽しみだな~

053

 

 

日曜日 17:45~のクラスが4月からyoggy in-body basicに変わります。

ヒスク先生のクラスを受講されたことのある方なら、楽しみ~!と思って頂けるかな・・・^^

 

 

リラックスとリストラティブのクラスを何度か受講させて頂いた際、

気持ちよく入っていけたのと、じーーっくり味わえたのと相まって、

ついうとうとしてしまったんですが・・・

ヒスク先生によると

「そういう人は、しっかり筋力をつけて足元を安定させるといいですよ」とのこと。

 

という事は、yoggy in-body basicはまさに私のような人のためのクラス!!やったー!!

眠くなっちゃうという方、いらっしゃいますか?

 

あ、眠くなっちゃう方だけ限定ではありませんので、ご安心ください^^

 

アライメントをしっかり整えられるヒスク先生のクラス。

一つのアーサナをじーーっくり味わえるので、

日頃の自分のアーサナの振り返りや、目から鱗の発見など、気付きの連続になるはずです!!

是非、ご受講下さいね(●^o^●)

 

日曜日 17:45~19:00 yoggy in-body basic

第一週目のみ ウェルカムヨガになります

 

お待ちしております♪

 

shima