BLOG

つづけていること☺

2016年03月26日

みなさま、こんにちは^^

最近何か新しく始めて、習慣になったことはありますか?

 

わたしはやってみたいと思ったらすぐやってみるタイプなのですが、

ヨギーのスタッフになってから、新しく始めたことで習慣になった事が多い気がします!

選びたいものを選んで、生活できるようになったというかんじ☺

 

その中のうちの1つがジョギング!

新宿EASTスタッフのしまちゃんがランニングをしていて、

フルマラソンに挑戦している話を聞いてから自分もやってみよ~と、

半年前からまずジョギングを始めてみました☆

(しまちゃんのマラソン記事はコチラ!→3回目のフルマラソン:-))

IMG_2623

ほぼウォーキングのようなもので、ゆる~くやっているのですが、

やっぱり外に出て自然にふれるのは気持ちいいですね☺

物事の見方も変わったり。

近所に緑がたくさんあってウォーキングコースがあるのも、

あたたかな人たちが集まっているのも初めて知りました。

なによりどんな小さなことでも、やめないこと、続けていることがあると、

自分の自信になっている気がします。

 

みなさまも、この春何かを始めてみてはいかがでしょうか^^

そして何か続けていることがある方は、改めて振り返って、

自分の事をほめてあげてくださいね♡

 

maria