BLOG

✿ウェルカムヨガ✿へようこそ!

2016年04月14日

みなさまこんにちは★

お花見の季節ですね~。春の日差しが心地よくて朝のスタジオはぽかぽかです(*^_^*)

私も先週末に、自分の子どもを連れて地元でお花見をしてきました。大きな桜の木の下にレジャーシートを広げて、お花見ランチ。

最近は公園でランチとかもしていなかったので、なんだか新鮮でよかったですよ。そんな桜前線は北上して今、東北あたりが見ごろでしょうか。

花見の時期はあっという間ですね。せつない。。。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ではでは、本題に入りまして

新宿EASTスタジオでは、4月より日曜日17:45~19:00の第1週目ウェルカムヨガ(75分)のクラスを行っております。


*ヨガを初めて受講される方

*ヨガの経験はあるが、基本的な動作をもう一度知りたい方

という方はぜひこのクラスを受けてみて下さい。

受講内容は、ヨガの基本的なポーズを呼吸とともにおこなっていきます。また、クラス始める前や途中にはご説明なども交えながらクラスを進めていきます。

※こちらのクラスは体験クラスではございません。通常のクラスとなります。

けっして初めての方だけしか受けられないクラスではありませんので、受けてみたいとご希望の方はぜひご予約下さい。

 

ヒスク先生  担当インストラクターは ヒスク先生 になります。


何か不安なことや気になる事などあれば、ぜひぜひインストラクターさんに聞いて下さいね。

不安などを取り除いて、楽しくヨガを始めてみましょう♪

~oka~